お知らせInformation

  • 2016年8月24日

    お知らせ

    ワタリジャパン「MUSE」 MU-A0026ソファ

    IMG_1796

    今日はMUSEコレクション のMU-A0026ソファをご紹介します。

    このソファの特徴は背クッションの真ん中と肘クッションの前にアクセントラインを入れられる事です。

    この写真のソファは本体をイエローにしてアクセントラインをブラックにしています。

    色々な色でオーダー出来ますのでお好きなコーディネートを楽しんでいただけます。

    次の特徴は写真の金属脚から木の脚に変更できます。
    色もナチュラル色とダークブラウン色の2色からお選びいただけます。
    メタルがお嫌いな方は変更できるので喜んでいただいています。

    最後の特徴は座クッションと背クッションに羽毛が入っています。
    全部が羽毛だと沈みすぎますので、ウレタンフォームの上に入れています。

    このことで、座り心地が他にはない独特な座り心地をお楽しみいただけます。

    背クッションにも羽毛が入っていますので、腰かけて背中をクッションに預けた時に柔らかく包み込まれるようなホールド感が心地良く感じていただけます。

    今日はMUSEのコレクションの中からMU-A0026ソファをご紹介しました。

    ワタリジャパンのソファには色々な特徴がありますので、皆さんに出来るだけ分かりやすくこれからもご紹介していきますね。

    是非、実物を見にワタリジャパンの新宿ショールームに来てくださいね。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。