お知らせInformation

  • 2016年8月16日

    お知らせ

    ワタリジャパン ( HTL JAPAN ) について

    htl-photo1

    今日はワタリジャパンについてお話しします。

    ワタリジャパンの色々な事をお話ししてきましたが、ワタリジャパンの会社概要的な事をお話しして無かったので今日はそのお話しです。

    ワタリジャパンはシンガポールのワタリ本社 とのパートナーシップにより、日本のお客様へより良いサービスをお届けする架け橋としてさまざまなニーズに応えています。

    日本の住環境、生活スタイルに合わせたソファの開発をシンガポール本社のR&Dと協力して行っています。

    中国工場には優れた技術、高い品質を 維持するため、日本人技術者を常駐させ徹底した品質管理を行っています。

    60色以上の革色からお好きな色でオーダーをしていただけます。
    納期は最短でご注文日から45日でお届けします。

    アフターメンテナスのサービス体制も万全です。

    以上のようなサービス体制を確立している海外メーカーはワタリジャパンだけです。

    このサービスを可能にするために日々ワタリジャパンは企業努力をしてきた結果、日本でも有名な総革張りソファメーカーになりました。

    今日はワタリジャパンの会社についてのお話しでした。

    みなさん、ソファ選びで失敗しないためにはどこの会社の商品なのかがとても大切です。

    今日はワタリジャパン(HTL JAPAN)についてお話ししました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別販売セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。