お知らせInformation

  • 2016年8月12日

    お知らせ

    ワタリジャパンの新作ファブリックモデルをショールームに展示します

    b2

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに写真のファブリック(布張り)モデルを来週末に展示します。

    ワタリジャパンは総革張りソファを家具専門店に納品していますが、グループ会社のテラソー社のソファもワタリジャパンの新宿ショールームに展示することになりました。

    モデルは2モデルです。
    私としてはファブリックのソファがお好きな方に提案ができるので大変喜んでいます。

    b34

    イタリアを代表する家具メーカー、B&Bイタリアの源流ともいえるブズネリ社から技術ノウハウを受け継いだテラソー社が、シンプル・モダン・コンフォートをテーマに、いかに自分流のライフスタイルを創り出すかをというコンセプトから誕生した上質なファブリックソファです。

    生地も風合いを最大限に引き出せるカバーリング仕様タイプやツートンカラーでカスタマイズできるタイプを展示します。

    高品質なテラソー社の新作ファブリックソファを是非1度ワタリジャパンの新宿ショールームに見に来てくださいね。

    ご購入はワタリジャパンの販売代理店のレザーホームストアーズから可能です。

    ソファ選びで大切なのは1番は品質の良いもの2番がデザイン3番が価格です。

    安くても、品質の悪いものはダメです。
    品質が良くてもデザインが悪くてはダメです。
    品質が良くてデザインも良いが価格が高くてはダメです。

    ワタリジャパンとテラソー社のソファは品質が良くてデザインも良くて価格もリーズナブルなソファを提案するために日々企業努力しています。

    本物のソファを体験しにワタリジャパンの新宿ショールームにお越しくださいね。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。