お知らせInformation

  • 2016年7月27日

    お知らせ

    ワタリジャパン電動モーションソファ ニューモデル発表

    home-04-920x644

    今日はワタリジャパンの最近絶好調に人気のある電動モーションソファのニューモデルが発表になりました。

    電動モーションソファは本当に人気があります。

    昔は、いやちょっと前まで電動モーションソファのデザインは、ベーシックな3人掛けのデザインで三つ割れシートが主流でした。

    最近は写真の様に、大きな二つ割れのデザインが増えてきてデザインもシンプルに変わってきました。

    今回、ワタリジャパンが発表した電動モーションソファのデザインの画期的なところは、写真を見ていただくと分かりますが足元のシートが、巻き込んでフッドレスト部分を収納するのでデザインがモダンデザインのオープンベース(ソファのデザインが床から浮いてスペースがあるソファ)のデザインに電動モーションを付けた事が業界初なんです。

    今までの電動モーションソファのデザインは、オープンベースでは無くて床に足元がついていてオープンなスペースはありません。

    ワタリジャパンの新作電動モーションソファは今までの常識を変えました。

    スタイリッシュでモダンなデザインのソファに電動モーション機能を付ける事に成功しました。

    今までの電動モーションのメカを全く違うメカに変更して業界初のモダンデザインの電動モーションソファを造りました。

    このデザインならアーバンな都会のマンションライフのインテリアに合いますので、普段はイタリアモダンなソファが、スイッチを押すと突然、超リラックスできる電動のモーションソファに早変わりします。

    ぜひ一度、ワタリジャパンの最新作の電動モーションソファにお座りになりに新宿ショールームに来てくださいね。

    9月には展示する予定ですので、日程が決まり次第皆さんにお知らせしますね。

    今日はワタリジャパン電動モーションソファのニューモデルのお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。