お知らせInformation

  • 2016年7月26日

    お知らせ

    ワタリジャパン人気のソファは背中がハイバックになります

    IMG_0138

    今日はワタリジャパンの人気のソファは背中がハイバックになるお話しです。

    人気があるソファは背もたれの高さが変えられます。

    最近この仕様のデザインのソファがとても人気があります。 

    写真でお分かりのように背中のクッションの高さがハイバックにできます。

    ハイバックの良い点は、頭の後ろまでクッションがありますので後ろにもたれかけた時に非常に楽です。

    この機能付きのソファは、角度が何段階かありますので好きな角度で使用することができます。

    特にカウチに横になってテレビを見る時などは、背中を立てる事で視線が真っ直ぐになりテレビを見るのに最適です。

    背中が低いとどうしても、頭をソファの高さに合わせようと寄りかかるために姿勢が悪くなってしまいます。

    このファンクションが付いている事で、姿勢良く楽に座れるようになります。

    誰も座っていない時は、ファンクションを写真の左側みたいに寝かせておけばお部屋に圧迫感も与えません。

    テレビを見る時や長い時間座る時は背中のファンクションを立たせてお座りくださいね。

    この機能付きのソファはワタリジャパンのショールームにデザイン違いで4モデル展示しています。

    是非、一度体感されにワタリジャパンの新宿ショールームにお越しください。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。