お知らせInformation

  • 2016年7月22日

    お知らせ

    ワタリジャパン総革張りソファの人気の理由

    IMG_3024

    今日はワタリジャパンの総革張りソファの人気の理由をお話ししますね。

    それは、一言で言うと品質に対して価格がリーズナブルだからです。

    商品は品質が高くなると当然価格も高くなるのが通常ですが、ワタリジャパンのソファは品質はハイレベルをキープしながら価格は相場感からは半分ぐらいの価格で市場に提供されています。

    どうしてそのような事が可能かと言うと、ワタリジャパンのソファは革も自社で造っているから可能なんです。

    ワタリジャパン以外の革張りソファメーカーは、革は革の販売会社から買って製造は自社で造るというやり方なんです。

    ワタリジャパンのソファは巨大な革の製造工場をソファの製造工場と隣接して持っていて、原皮だけは皮革生産国から買いますがその後のなめし工程から染色、最終の完成工程まですべて自社で生産しています。

    この事で、価格面は勿論ですが品質管理面も絶対的な自信があるんです。

    革張りソファの価格設定は革自体の価格が占める割合が非常に高いんです。

    繰り返しになりますが、ワタリジャパンのソファは自社で革を製造していますので、他社と違って革自体の価格が最終のソファの販売価格にインパクトを与えないのです。

    あと、他にも高品質でリーズナブルなソファを提供するために色々と企業努力を重ねておりますのでこのブログで紹介していきますね。

    弊社レザーホームストアーズはワタリジャパンの総革張りソファ専門の販売会社です。

    皆様、安心してワタリジャパンのソファを購入してください。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。