東京都渋谷区S様邸の9823-Fをご紹介します。

組み合わせは2.5EL+COUR全幅271cmのカウチソファセットです。

革色はGN-945B (Scarlet)です。
ワタリジャパンには赤色の革は他にも何色かありますが本当に綺麗な赤ですね。

そこし引いたカットも撮っていただきました。

ソファは明るい赤色で、他のフローリング、カーテン、テーブル、TVボードは濃いグレーを基調に落ち着いた色合いのコーディネートが素敵ですね。

少し斜めのカットです。

大型TVの画像が美しいですね。
因みにサイズは65インチだそうです。(TVボードは全幅240cm)

真後ろからのカットです。

ゆったりと寛いでテレビ鑑賞していただけますね。

リビングテーブル(正確には昇降式のリビングダイニングテーブル)とTVボードも弊社からご購入いただきました。

その他、高級シングルベッド×2台+高級羽毛布団×2枚+ベッド2台分の寝装品一式もご購入いただきました。

S様からのコメント

まだ置いただけですが取り急ぎの写真を送ります。
黄色より赤で正解だったかなと思います。
第一印象として全てのアイテムのサイズがぴったりの感じがしています。
ありがとうございました。

本当にサイズ感がぴったりですね。

S様、お届け日当日お忙しい中お写真とコメントをお送りいただきまして、本当にありがございました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

今日はワタリジャパン東京特別招待セールで、ご購入いただきました渋谷区S様邸の9823-Fをご紹介しました。