お客様の声・お役立ち情報Information

  • 2018年1月14日

    お客様の声

    ワタリジャパン9823-F(武蔵浦和市 K様邸)

    武蔵浦和市K様邸の9823-Fをご紹介します。

    まず、一見すると向かって左側は肩肘ソファに見えますが実はアームレスチェア(肘掛が無い)なんです。

    ご成約記念でプレゼントさせていただきましたボルスタークッションがポジション的に肘のように見えますが、アームレスチェアです。

    コンフィグレーション(形)は1NAL+1NA+COURです。

    1NAL:向かって左側側面に皮を張った仕様の意味です。

    9823-Fはアームレスチェアを3パターンからお選びいただけます。

    ①1NA:両サイド布張りタイプ
    ②1NAL/R:片側革張りタイプ(左右を指定できます)
    ③1NA/AL:両サイド革張りタイプ

    従来のモデルは①の両サイド布張りタイプしかありませんが、9823-Fはアームレスチェアを一番端に置いても②/③の革張りタイプにすれば側面が綺麗な革張り仕様になります。

    ③の両サイド革張りタイプにすれば単独でソファセットから離してアームチェアのようにご使用いただけます。

    K様のご依頼は2EL(向かって左片肘の二人掛けソファ)よりも1NAL+1NAしたことで27cm(肘のサイズ分)短くなるので、当初からこの組み合わせをご希望でした。

    (2EL+COURの組み合わせ写真)

    お部屋の雰囲気に合っていてスッキリしていて綺麗ですね。

    K様邸は2ELタイプ(片肘2Sタイプ)も置くことは可能ですが、あえて肘掛無し(アームチェア)にされました。

    お部屋に置いた時のスペースを考慮されたんですね。

    K様の声を下記に書かせていただきます。

    「特に家内が大のお気に入りで夜もソファで寝ている始末です」

    大変気に入っていただいて本当に良かったです。

    今日は武蔵浦和市K様邸の9823-Fをご紹介しました。