お客様の声・お役立ち情報Information

  • 2019年5月10日

    お客様の声

    ワタリジャパン9612-F(川崎市 M様邸)

    川崎市M様邸の9612-Fをご紹介します。

    組み合わせは2EL+SQC+1ERTの3点セットです。
    1ERTC (SQC+1ERT)の1本物でもオーダー可能ですが、ワイド230cmもあるので1戸建て1階リビングでリビングまでの廊下がクランク(直角の狭いカーブ)などは無く、リビングルームまでストレートの廊下、もしくは掃き出し窓があれば問題ありませんが普通のマンションのエレベーターには230cmの1本物のソファが間違いなく載せられません。(マンションでも大型家具等の搬入用のエレベーターが付いていれば問題ありません)

    M様には1ERTCでは無くSQC(スクェアーコーナー)+1ERT(オープンエンド)の組み合わせをお勧めしました。

    1本物よりは若干割高にはなりますが、搬入出来なくてはしょうがないので3点セットでご購入いただきました。

    少し右側からのカットです。

    革色はNC-975D(ターコイズブルー)です。(クッションも同色です)

    革色はNC-975Dに決められていました。

    本当に綺麗なブルーですね。

    M様は某家具店で9612-Fに似たワタリジャパンのモデルをご覧になって、弊社の特別招待セールにお申込みいただきました。

    家具店でご覧になったモデルは1ERTCの組み合わせのみで、SQC+1ERTの組み合わせが出来ないモデルでした。

    1ERTCもSQC+1ERTも見た目は全く変わりません。

    正面からのカットです。

    カーテンもソファに合わせてブルーにされたそうです。
    ソファにピッタリですね。

    今回、写真に写っているブラックのリビングテーブルもご購入いただきました。

    昇降式テーブルなので高さが自由に変えられます。
    普通のダイニングテーブルの高さになるのでソファで食事もOKです。

    M様も9612-Fを購入されて大変喜んでいただきました。

    本当に良かったです。

    今日はワタリジャパン東京特別招待セールでご購入いただきました川崎市M様邸の9612-Fをご紹介しました。