
ブログを解説しました。
まず、自己紹介させていただきます。
篠原と申します。
新宿区在住です。
いきなり、東京オリンピックの画像で驚いた方もいらっしゃるかと思います。
1964年の8月生まれです。
家具業界で今年で働き始めて約40年になります。
革張りソファ一筋に販売をしてきました。
最近はファブリックも販売しています(笑)
若い時はソファメーカーの営業マンで、日本全国(北海道〜沖縄)まで出張の日々でした。
ある程度ベテランになってからは、海外出張を年に数回行きました。
1月ドイツ(ケルン):ケルンメッセ

4月イタリア(ミラノ):ミラノサローネ

9月中国(上海):中国上海国際家具見本市

*上記以外に上海とシンガポールは年に2、3回は行っていました。

この経験を元に、2010年に個人事業主として会社員から独立しました。
2016年から小売りをメインに2019年(令和元年)に株式会社レザーホームを設立しました。
目白台のお店も今月で丁度4年が経ち5年目に入りました。
あっという間に4年が経ちました。
5年目からはもう少しゆったりと仕事をしていきたいと思い「ブログ」を書くことにしました、
レザーホーム目白台店は”どんなお店なのか”とかを私のブログを通して皆さんに知っていただけるように、
色々な事柄を気軽に書いていって、何となくでも皆さんに伝われば嬉しいです。
勿論、皆さんの「ソファ選び」の参考になる投稿も掲載していきます。
国内・海外で行った事のある場所の事や好きな映画、好きな持ち物や食べ物、好きな場所等なんでも書きますのでよろしくお願いします!

