今日はワタリ社の「社歴」をご紹介します。
1976年、シンガポールの小さなソファ工場を3人兄弟でスタートしました。
1980年代初頭
ワタリ社は、シンガポールで成功を収めた後に海外で注目を集め、ドイツのラウザー社から革張りソファを製造するための設計と技術ノウハウを取得しました。
その後、マレーシアに最初の海外生産工場の操業を開始しました。
その後、初めての国際市場である香港、オーストラリア、日本で足場を固めました。
1990年代
世界的な市場の構築
1993年にシンガポール証券取引所に上場しました。
1994年、中国昆山に最初のソファ製造工場を開設しました。
1996年、ワタリジャパン設立。
2000年代
新世界の創造
Hwa Tat Leeは2000年にHTL International Holdings Ltdに社名変更しました。
HTLのデザイン、品質、サービスはお客様から支持され、2003年に新しい企業アイデンティティを発表しました。
アメリカのフォーブス・グローバルは、HTL(ワタリ社)を2002年から3年連続で世界200カ所のベスト・スモール・カンパニーの1つとして認識し、HTLグループのプア・ヨン・タット社長は2006年にシンガポールビジネスアワードで「ビジネスマンオブザイヤー」賞を受賞しました。
2005年に高級ドイツの家具ブランドDomicilを買収しました。
同グループの小売フランチャイズプラットフォームを開発するという目標を達成しました。
今日では、400を超える小売拠点を持つグローバルな企業になりました。
HTLグループは販売量で世界第1位にランクされています。
今日はワタリ社の「社歴」をご紹介しました。
レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。
ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。
詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
お得な特典がたくさん掲載されています。