お知らせInformation

  • 2016年8月13日

    お知らせ

    ワタリジャパンの新作電動リクライニングソファが来週末にご覧になれます

    home-04-920x644

    ワタリジャパンの新作電動リクライニングソファ4モデルを展示します。

    前に1度、電動モーションソファのタイトルで詳しくご紹介しましたが、再度お話ししたいと思います。
    因みにワタリジャパンではリクライニングではなくてモーションと言います。

    今、電動リクライニングソファが大人気です!
    飛行機のファーストクラスのような優雅な座り心地をご自宅のリビングルームで体験できます。

    スイッチを押す加減で、お好きなポジションで止めることができます。
    フルフラットにして頭部だけを上げてテレビをご覧になりたい場合は写真ようなのソファが最適です。
    ヘッドにファンクションが付いているので、頭部だけを上に上げることができます。

    小さなお子様がいらっしゃるご家庭はチャイルドロック機能がありますのでロックをかければお子様が操作することはできませんので安心です。

    今回、再度お話しをしましたのは昨日の新作ファブリックソファと同様に来週末にワタリジャパンの新宿ショールームに電動リクライニングソファが新モデル4モデルを追加展示いたします。
    合計で5モデルの展示は大きな家具専門店でも展示していないと思います。

    なぜ、こんなに人気があるのか考えましたら、とにかく背もたれが倒れるので非常にリラックスする事は間違えない人気の理由ですが、もう一つの理由は1つのソファで同時に二人が横になってテレビを見たり本を読んだりできる事も大きな理由だと思います。

    モーションが付いていないソファは一人しか横になれません。

    これから、総革張りソファのご購入をお考えの方は今大人気の電動モーションソファの購入も選択肢の一つに加えてくださいね。

    まずは、実物を新宿曙橋にあるワタリジャパンのショールームに是非ご来店してください。

    来週末に特別招待セールを開催します。

    ご来場にはご招待状が必要なので、ワタリジャパンの販売代理店のレザーホームストアーズのホームページからお申し込みください。

    では、ご来場を心よりお待ちしております。