お客様の声Information

  • 2021年4月27日

    お客様の声

    ワタリジャパンソファ9823-F(東京都福生市 A様邸)

    東京都福生市A様邸の9823-Fをご紹介します。

    サイズは2.5EL+SQC+1ERT全幅275cm奥行228cmのコーナーカウチソファです。

    革色はSK-486E (Carbon Grey)です。

    SK (SILKY)
    革厚:1.1〜1.3mm セミアニリン仕上げですが、自然の特性を最大限に表現するため、ごく僅かに表面プロテクトとしております。それによりナチュラルマークは目立ち易く、外的要因に敏感であるため、取り扱いには注意が必要になります。柔らかさ、滑らかな手触り、艶、渋いツートン(軽微な濃淡)が特徴になります。

    サイドからのカットです。

    コーナーカウチソファなので、大人4人〜5人は座れます。

    2階から見た時のカットも撮っていただきました。
    日当たりの良い、解放感のあるリビングルームですね。
    お部屋に対してソファのサイズ感がピッタリですね。

    フローリングの床の色とリビングテーブル、そしてソファの脚の色が同じですっきりして落ち着きますね。

    今日はワタリジャパンソファ東京特別招待セールでご購入いただきました、東京都福生市A様邸の9823-Fをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。