お客様の声Information

  • 2021年4月29日

    お客様の声

    ワタリジャパンソファRS-B0198(大阪府大阪市 A様邸)

    大阪府大阪市A様邸のRS-B0198をご紹介します。

    サイズは2.5ER1VSA+COUL全幅249cmの電動リクライニング機能付きカウチソファです。

    革色は本体:NC-156E / ベース:MEG-40です。

    まず初めに、いただきましたお写真のクオリティーの高さと綺麗さに感嘆しました。

    ヘッドファンクションを起こした時のカットです。

    素敵なリビングテーブルですね。

    フットレストを出した時のお写真も撮っていただきました。

    A様のコメント

    この度は、迅速なご対応ありがとうございます。
    リラックスできそうな素敵なソファだと家族共々喜んでおります。
    また、先日購入させて頂いたダイニングテーブルともマッチしていて、高級感あふれる空間になりました。
    コロナ禍ということもありリモートワークといった在宅時間が増え、これまでただ過ごしていた空間がより快適に楽しくなりそうです。
    今後とも機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    A様、弊社よりご購入いただきまして誠にありがございました。
    お忙しいところ、お写真並びに素敵なコメントも頂戴いたしまして、この場をお借りして改めて大変感謝申し上げます。
    こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします。

    今日はワタリジャパンソファ大阪特別招待セールでご購入いただきました、大阪府大阪市A様邸のRS-B0198をご紹介しました。

    明日、ご一緒にご購入いただきましたワタリジャパンのセラミックを使用したダイニングテーブルのお写真も撮ってお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。
    ご期待ください。