埼玉県川口市M様邸の9823-Fをご紹介します。

組み合わせは2.5EL+COUR全幅271cmのカウチソファセットです。

革色はNC-023C(ブラック)です。

正面からの写真です。
脚は木脚にされました。

サイドからも撮っていただきました。
ソファ、フローリングの床、テレビボードが統一感があって素敵ですね。

M様コメント

昨日、購入したソファが無事に届きました!
ありがとうございました♪
念願の本革のカウチソファ^_^
座り心地もデザインも機能性も大満足です♪
子供が小さいので、本革のソファを購入することを躊躇っていましたが、思いきって購入してよかったです!
主人も子供達も気に入ったようで、ソファの上にずっといます☆
いろいろな家具屋さんにを見に行きましたが、革の厚みがしっかりあり、座り心地が良いなぁと思ったのがHTLのソファでした^_^
ただ、各家具屋さんに置いてあるソファは少し仕様が異なり、、、我が家の希望を満たすものを探していました。

◼️総革で革の厚みがしっかりあること

(わんぱくな子供がいるので必須要件でした)

◼️ヘッドファンクション有り、肘掛けが低めで寝やすい

(主人の希望)

◼️シンプルだけどかっこいい飽きのこないデザイン

(私の希望)

◼️我が家の予算関係

そして篠原さんのブログにたどり着き、「これだ!」と思い、招待会へ行かせて頂きました。
招待会でもとても丁寧にご説明頂けたので、不安なく購入することができました^_^
良きご縁に感謝です♪
ありがとうございました!

以上がM様からのコメントになります。

ご家族皆様に気に入っていただけて本当に良かったです。
私へのお褒めの言葉も頂きまして大変ありがとうございます。
この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。

今日はワタリジャパンソファ東京特別招待セールで、ご購入いただきました埼玉県川口市M様邸の9823-Fをご紹介しました。