神奈川県横浜市T様邸の9823-Fをご紹介します。

組み合わせは2EL+COUR全幅249cmのカウチソファです。
因みにカウチ(寝椅子)の奥行は170cmです。

革色はNC-023C(ブラック)色です。
脚は木脚にされました。

天井が高い素敵なリビングルームですね。

真正面からのカット。
壁のサイズとソファサイズがピッタリですね。

T様のお申込時にいただきましたコメントです。

現在新築中です。
3月末引き渡し、4月頭に引っ越し予定です。
カウチソファを検討中です。
サイズは幅250cm以内。
ルンバがソファー下に入るのが必須です。
よろしくお願い致します。

大変分かりやすく、且つご丁寧なコメントをいただきました。

9823-Fはサイズもピッタリですし、必須のルンバも入ります。

真横からのカットです。
フローリングが綺麗ですね。

少し離れてのカットもいただきました。

高級感のある大変素敵なダイニングセットですね。
天井の梁が素晴らしいですね。

お写真をお送りいただいた時のT様のコメントです。

念願の本革カウチソファ無事に届きました。
座り心地、デザイン共にパーフェクトです。
子どもたち3人がソファでくつろいでいるのを見ると購入してよかったと心から思います。

当日は娘がインフルエンザになり私1人で伺わせ頂きました。
少し不安でしたが、篠原さんの経験豊富な知識のおかげでとても有意義な時間を過ごせました。
HTLのソファと共にこの先歩んでいきます。

本当にありがとうございました。

本当にご丁寧なコメントをいただきました。

こちらこそ、改めて感謝申し上げます。

お子さん達にも喜んでいただけて、お礼のお言葉もいただけてこの仕事をしていて本当に良かったです。

T様、本当にありがとうございました。

今日はワタリジャパンソファ東京特別招待セールで、ご購入いただきました神奈川県横浜市T様邸の9823-Fをご紹介しました。