お客様の声・お役立ち情報Information

  • 2018年1月13日

    お客様の声

    ワタリジャパン9823-F(大阪府高砂市 K様邸)

    大阪府高砂市K様邸9823-Fをご紹介します。

    まず、コンフィグレーション(形)をご説明します。

    ワタリジャパンの表記はソファに対して「向かって」見た時の表記になります。
    このK様邸のカウチソファセットは1,25NAL+1,25NA+SQC+1ERTの4点セットになります。

    1.25NAL(1,25サイズのアームレスチェア左側面革張り仕様)
    1.25NA(1.25サイズのアームレスチェア両側面布張り仕様)
    SQC(スクエアーコーナー)
    1ERT(向かって右側に背もたれがあるコーナースツール)

    K様邸で特徴的なのは1.25NALです。

    このアームレスチェアは側面を革張り仕様にしています。
    普通のアームレスチェアは椅子と椅子の間に入れるので、両側面は布張り仕様になります。

    9823−Fのアームレスチェアの場合は左右、両側面等を革張り仕様に指定してオーダーしていただけます。
    この事によって、肘のないアームレスチェアを左右の一番外側に置いてもご使用できます。
    見た目も革張りですのでとても綺麗ですね。

    SQC+1ERT=1ERTCで1本でも作れますが、全幅224cmの大変大きなソファなので、K様邸は搬入を考慮して1ERTCではなくてSQC+1ERTの2本タイプにされました。

    革色もシルバーグレーがお洒落で落ち着きますね。

    商品搬入後、K様から上記のお写真をいただきました。

    大変気に入っていただいた内容のメールでしたので、その後レザーホームストアーズのホームページ掲載及びブログ掲載の許可をお願いしたところ快諾いただきました。

    K様のメッセージを下記に書かせていただきます。

    お正月に息子が帰省し、背もたれのリクライニングと座り心地、肘当てをなくしたことで長身の息子でも寝そべることができ大絶賛でした!

    私は色目がとても気に入っています!

    素敵なメッセージとお写真、大変ありがとうございました。
    この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

    今日は昨年12月にお届けしました、高砂市K様邸の9823-Fをご紹介しました。